本日の頂き物~![]()
京都のおみやげです。
こんなん食べてまったりしちゃってます。
台風はどうなっちゃたのかしら。
かなーり警戒してたのに
ここら辺はあんまり関係なく終わってしまいました。
イイことなんですけどね。
被害があった地域のかたはお気の毒ですものね。
本日の頂き物~![]()
京都のおみやげです。
こんなん食べてまったりしちゃってます。
台風はどうなっちゃたのかしら。
かなーり警戒してたのに
ここら辺はあんまり関係なく終わってしまいました。
イイことなんですけどね。
被害があった地域のかたはお気の毒ですものね。
台風が近づいているせいでしょうかね、
ものすごい湿気。。。
しかも暑い
空気が体にまとわりつく感じが嫌ですねえ~![]()
少しでもさっぱりしたくて
こんなの食べてみました![]()
抹茶豆乳パフェ![]()
一見、普通の抹茶パフェですが
食べてみるとアイスがさっぱり
あ~、豆乳はここに使われているわけね。
しつこくなくて、お上品なお味に満足です。
不快指数もちょっと下がりました
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手?
参加中私は暑いの 派!
暑いの、むり~![]()
湿気がまとわりつくのがいや~
寒いのは着ればいいし、あったまるのってほっこりして
幸せ感じるけど
暑いとげんなりしちゃうもん。