本日の頂き物~ラブラブ

京都のおみやげです。




こんなん食べてまったりしちゃってます。

台風はどうなっちゃたのかしら。

かなーり警戒してたのに

ここら辺はあんまり関係なく終わってしまいました。


イイことなんですけどね。

被害があった地域のかたはお気の毒ですものね。




台風が近づいているせいでしょうかね、

ものすごい湿気。。。

しかも暑い汗

空気が体にまとわりつく感じが嫌ですねえ~ダウン


少しでもさっぱりしたくて

こんなの食べてみました音譜




抹茶豆乳パフェ!!

一見、普通の抹茶パフェですが

食べてみるとアイスがさっぱり

あ~、豆乳はここに使われているわけね。

しつこくなくて、お上品なお味に満足です。


不快指数もちょっと下がりましたにっこり

暑いのと寒いの、どっちが苦手? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手? 参加中

私は暑いの 派!


暑いの、むり~あせる


湿気がまとわりつくのがいや~


寒いのは着ればいいし、あったまるのってほっこりして

幸せ感じるけど

暑いとげんなりしちゃうもん。





暑いのと寒いの、どっちが苦手?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?