ペット葬社は年中無休、24時間対応しております。


そのためか、GWにはけっこうな数のお電話がなりました。

なかでも印象的だったのは中型犬のミックス君。


そのお客様のわんちゃんは

夕方に亡くなられ、悲しみにくれた挙句、

やっと次のことを考えられたのは夜10時を回っていたそうです。


夜10時のGWにどこのペット葬儀社がやっているのかを調べて

下さって、お電話下さったそうです。

それもみんな家族であったわんちゃんのため。


もちろん、丁寧に対応させていただきました。


心を込めてお見送りのお手伝いができた事を誇ると同時に、

ご家族の悲しみが一日でも早く癒えることをお祈り申し上げます。

ペット葬社は年中無休、24時間対応ですが、

ブログは別として。


明日から4日間お休みをいただきます。

ブログのみ、ね。


営業はしておりますので御用の方はお電話下さいね。

ペット葬社にもいますが、あらいぐまアライグマ君

彼らはラスカルのような気がしますが、

ホントはもんのすごく凶暴ですよ!!


みなさんノラアライグマをみたら

気軽にてをだしてはいけません。

じーっと見てたかと思うと

がぶっときます甘噛み


しかも大半は狂犬病のウイルスをもっているという説も・・・。


タヌキとの違いはしっぽのシマシマ。

シマシマがあるのはアライグマです。

カワイイんですけどねラスカル