ペット葬社は年中無休、24時間対応しております。
そのためか、GWにはけっこうな数のお電話がなりました。
なかでも印象的だったのは中型犬のミックス君。
そのお客様のわんちゃんは
夕方に亡くなられ、悲しみにくれた挙句、
やっと次のことを考えられたのは夜10時を回っていたそうです。
夜10時のGWにどこのペット葬儀社がやっているのかを調べて
下さって、お電話下さったそうです。
それもみんな家族であったわんちゃんのため。
もちろん、丁寧に対応させていただきました。
心を込めてお見送りのお手伝いができた事を誇ると同時に、
ご家族の悲しみが一日でも早く癒えることをお祈り申し上げます。


