我がペット葬社にはいろいろな動物がおります。


ちょっとずつご紹介。

今日はトンビのトンちゃん。



トンちゃんの好物は近所のお肉屋さんで貰った

鶏肉の頭!!

と、油揚げ。


油揚げはいいとして、鶏肉の頭を食べてる時は

幸せそうだけど見てるほうはキツイ・・・。

鳥なのに共食い。。


弱肉強食を感じますな。

今、一生懸命「ペット葬社」のHPを作ってるのに

全然すすまねえだよビックリマーク


もう。。。


泣けてきちゃうだよしょぼん

はじめまして音譜

ブログもはじめましてです。


ペットが大好きすぎてついに仕事にしたら

あっという間に20年。


初めてのネットの世界・・・。


仕事の事、

大好きなスイーツの事、

動物たちの事、


なんとなあ~く、書いていきますドキドキ