我がペット葬社にはいろいろな動物がおります。
ちょっとずつご紹介。
今日はトンビのトンちゃん。
トンちゃんの好物は近所のお肉屋さんで貰った
鶏肉の頭![]()
と、油揚げ。
油揚げはいいとして、鶏肉の頭を食べてる時は
幸せそうだけど見てるほうはキツイ・・・。
鳥なのに共食い。。
弱肉強食を感じますな。
我がペット葬社にはいろいろな動物がおります。
ちょっとずつご紹介。
今日はトンビのトンちゃん。
トンちゃんの好物は近所のお肉屋さんで貰った
鶏肉の頭![]()
と、油揚げ。
油揚げはいいとして、鶏肉の頭を食べてる時は
幸せそうだけど見てるほうはキツイ・・・。
鳥なのに共食い。。
弱肉強食を感じますな。
はじめまして![]()
ブログもはじめましてです。
ペットが大好きすぎてついに仕事にしたら
あっという間に20年。
初めてのネットの世界・・・。
仕事の事、
大好きなスイーツの事、
動物たちの事、
なんとなあ~く、書いていきます![]()