昨日の続きをと思ったけど、
脱線。
静岡市葵区のペット葬社にはこんなのもいます。
2頭のアライグマ。
太郎と花子。
こんなにかわいいのに実は結構凶暴で。
最近ではどっちが太郎で
どっちが花子か区別がつかなくなってしまった![]()
昨日の続きをと思ったけど、
脱線。
静岡市葵区のペット葬社にはこんなのもいます。
2頭のアライグマ。
太郎と花子。
こんなにかわいいのに実は結構凶暴で。
最近ではどっちが太郎で
どっちが花子か区別がつかなくなってしまった![]()
今日も何本か電話がなりました。
仕事の依頼は生活するのには必要ですが、
切ないものです。
あぁ、また今日も大事な家族を亡くした人がいるのか・・・。
自分の事のように悲しくなります。
ペットとはいえ、子どものようなもの。
家族です。
せめてきちんと送りだすお手伝いをしようと
自らの経験からいつも背筋を正します。
クロちゃんにこの思いが届いているかなぁ。
クロちゃんは私がこの仕事を始めたきっかけをくれた
九官鳥。
家族でした。