昨日の続きをと思ったけど、

脱線。


静岡市葵区のペット葬社にはこんなのもいます。



2頭のアライグマ。


太郎と花子。





こんなにかわいいのに実は結構凶暴で。

最近ではどっちが太郎で

どっちが花子か区別がつかなくなってしまったしょぼん

今日も何本か電話がなりました。


仕事の依頼は生活するのには必要ですが、

切ないものです。


あぁ、また今日も大事な家族を亡くした人がいるのか・・・。

自分の事のように悲しくなります。


ペットとはいえ、子どものようなもの。

家族です。

せめてきちんと送りだすお手伝いをしようと

自らの経験からいつも背筋を正します。


クロちゃんにこの思いが届いているかなぁ。


クロちゃんは私がこの仕事を始めたきっかけをくれた

九官鳥。


家族でした。

連日、HP作成と仕事に励む

自分にご褒美じゃ




んまい!!

おっさんだけど甘いもの大好き。