保護施設さんへ会いに行ってきました☆ | ペットホテル&シッターtriangle

ペットホテル&シッターtriangle

在宅ペットシッター&ホテルをしています。
1日1家族限定の個室です。
大阪市内(旭区)を中心に活動しております。
(守口・門真・茨木送迎可能)

昨日は鶴見緑地で昨日と今日の2日間やっていた、

「枝フェスタ」に行ってきました☆

動物の保護団体さんの「ハッピーハウス」さんが来ていました♪

 

私の愛犬のそらまめもこちらの施設の卒業生で、

ハッピーハウスさんにはもう7年?くらい、

毎年にゃんだ祭りに参加させて頂いています☆

 

「枝フェスタ」には五右衛門くんとサンくんが来ていました♪

たっくさん癒されてきました!

 

5月にはペット王国や譲渡会にも参加させて頂きました。

可愛い子がいっぱい!!スタッフさん並に名前覚えている私です…。笑

 

ワンちゃん以外にも猫ちゃんやうさぎちゃん、

後、ニワトリもいてます。笑

 

素敵な子沢山います!

http://www.happyhouse.or.jp/


「ペットを飼う際は、

ペットショップで買うのではなく、

保護団体さんから引き取る事を考えてみてくださいね」