愛犬サマーカット☆ | ペットホテル&シッターtriangle

ペットホテル&シッターtriangle

在宅ペットシッター&ホテルをしています。
1日1家族限定の個室です。
大阪市内(旭区)を中心に活動しております。
(守口・門真・茨木送迎可能)

今日は愛犬のサマーカットをしました✩
もうすぐ14歳になるお婆ちゃん犬(*´˘`*)♡

triangleではオプションにて足裏バリカンや爪切り、
シャンプーなどが有りますが、...
カットは行っておりません

 

足裏バリカンなどは良くしているのですが、

トリマーではないので、足裏のバリカンか、

顔周りのカット程度・・・。

カットも憧れるのですが・・・私は家庭犬のしつけをする方がむいているのかな・・・☆

 

 

母と2人数時間かけてバリカンしました(*´ω`*)
バリカンはサロンのプロの方もよく使われているものなので、

よく切れるー!!羊の毛を刈ってるかのように気持ちよく刈ることができました

私はこのライオンみたいな…線香花火見たいな…尻尾がお気に入り♪笑