こんばんは。


色々忙しくてなかなかブログ更新できずあせる


暑さにめげそうになりながらもお仕事に勉強にと頑張っておりますあせる

今日のそらちゃん。


ところで、今日はなんの日かご存知ですか?


江崎グリコのパピコの日だそうです。




大切な人とパピコを分け合う日だそうです。


私、先日、お客様にパピコをいただいたのです。

パピコ、何十年ぶり?に食べましたラブ

それが、キウイ味だったのですが今こんな味のパピコがあるなんてビックリびっくり


とても美味しかったので先日安売りしていたのを沢山買い込みました爆笑


今日は残念ながら誰かと分かち合えませんでしたが、マスカット味も美味しかったですドキドキ



アイスクリーム類、毎年そんなに食べないのですが、さすがに今年のこの暑さはアイスが食べたくなる暑さです晴れ