こんばんは。


最近、僕のお魚が全然貰えないと不満げな白くんでしたので今日は釣りに行ってきましたウインク


私もこのところストレスいっぱいだったので気晴らしが必要なのだけど、時間も体力もないので海釣りにも全然行けていませんショボーン


でも釣りはしたい…ってことで腰の調子も良くなったのもあり、近場の渓流釣りへ車


まだ雪が残っててちょっと寒かったネガティブ


そして魚の食い気も今日はあまりなくて…


他の人もそうだったみたいし、そんな日もあるか…と。


でもまぁ、相棒と2人で20匹以上は持ち帰ってきたし、魚もこの間よりちょっとサイズも大きくなって釣りごたえもありましたラブ


肝心の白くんも…


久しぶりのお魚にウズウズが止まらないラブ


川魚は1匹で満足の白くん。


次はリベンジにまた行きたいと思います。


休みの日も色々用事があって、1日中釣りしてるわけにもいかずショボーン


次はもっとのんびり釣りしたいなラブラブ

こんばんは。


しが割第2弾!…早くも終了らしいです。


今回は近くのスーパーで使えたのでしっかり2回活用させていただきましたウインク


日常のお買い物で割引されるとすごい得した感じがするのはなぜでしょう?ゲラゲラ


7000円ぐらいのお買い物で2100円しが割りで5000円程になっていいお買い物できたわ〜ドキドキって1人で喜んでおりました。


スーパーの店員さんもしが割にしっかり対応されてえらいなーグッド!


しかもスーパーには入り口付近にビールが山積みしてあって…今買わずにいつ買う?と言う感じラブ

しっかり買わせていただきました笑


スーパーもお客様目線で売上アップアップ 

間違いなくしたでしょうね笑笑


ペット用品もスーパーにあったら良かったのになー


物価高騰の折、滋賀県民にもお店にも有り難いしが割あと1回ぐらい配信ないのかなー?


最近ちょっとボケてきた?気もしなくもないそら婆ちゃんです↓


明日は休みです。


ゆっくり休ませていただきます。

こんばんは。

 

本日は皆様にお知らせがございます。

 

酸素ハウスについての大事なお知らせですビックリマーク

 

テルコムは昨年11月より酸素ハウスの料金を改定しました。

それにより実質レンタル料金は以前より値上げとなりお客様にはご負担が大きくなりましたショボーン

レンタルするにはハードルが上がってしまったように感じる方もおられるでしょう。

 

しかし、私は以前より酸素ハウスをもっと身近に感じて手軽に誰でもレンタルできるようになって欲しいと願っています。

これでは私の願いはますます遠のくばかりですショボーン

 

だからといって代理店は勝手にお値引きができたりするわけではなくテルコムのレンタル料金は全国一律同じです。

 

では滋賀県でもっとお客様の金銭的な負担を減らしてテルコムの酸素ハウスをレンタルし易くするにはどうしたら良いのか?

 

これは今までしてなかった店頭渡し及び返却にも可能な限り対応し、お客様が配達料金や回収料金を払わなくて済むようにすれば実質はかなりの値引きと言ってもいいぐらい今までよりもかなりの負担軽減になるのではなかろうか?

 

私はそう考えましたひらめき電球

 

ですから本日2月1日よりお客様の来訪による店頭渡し、及び返却ご希望のお客様におきましては対応させていただくことにいたしました。

 

そうするとどうなるか?と申しますと、店頭受け渡し希望のお客様におきましては最初にお支払いいただくのは基本料金のみとなります。

従来器ですと5500円、

新型器ですと8800円です。

最初にお支払いいただくのはそれだけです。

 

 

店頭渡しなら配達料金がないので最初にそれだけお支払いいただいたらレンタルしていただけるということですビックリマーク

 

 

ただし、現在滋賀代理店は私1人で対応しているため、私が配達や回収、ペットシッターで外出している時に突然来訪されても受け渡しやご返却はできません。

あらかじめお電話等で来訪可能かどうか確認していただいた上で時間をご予約をいただきましての店頭渡しや返却の受け取りとさせていただきます。

遠方への配達もありますので、お客様と時間的に都合が合わない場合もあるかもしれません。

その場合は配達しか無理な時も出てくるかもしれませんのであくまでも可能な限り対応という形となります。

ご了承下さいませ。

 

 

勿論、今まで通り具合の悪いペットを置いて取りに行けない等様々な方がおられますので配達ご希望の方は配達させていただきますし、回収ご希望の形は回収に伺います。

 

配達してもらったけど、返却は自分でするというのでもokウインク

その場合には配達料金は最初にお支払いいただきますが、お客様自身でご返却された場合は回収料金はお支払いなしとなります。

 

 

お客様におきましては選択肢が増えるという感じです。

 

店頭での受け渡し、及び返却に対応させていただく時間は営業時間と同じで朝9時~18時までとさせていただきます。

 

今までも店頭渡しを考えなかったわけではないのですが、運搬にとても気を遣う製品ゆえになかなか踏み切れずにおりました。

 

ただ、私自身もペットを飼う者の1人としてペットフードの高騰や治療費、お薬代など飼い主としてペットにかかるお金があまりにも増えていると感じています。

 

ですのでここはお客様を信頼してケージの運搬や酸素濃縮器の運搬に十分気を付けていただくことを前提に店頭渡しを可能にしていこうと決意した次第です。

 

どうかこれにより、それならレンタルしてみようと思って下さるお客様が増えることを願っております。

 

また、これにより、京都市やそれ以外の地域の方でもどうしても今日中に欲しいから大阪営業所より滋賀代理店の方が近いから滋賀へ取りに来たいという方もおられるかもしれません。

多くの方の希望の星となれるように今後とも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

我が家の本日のハッチ君



 

テルコム滋賀代理店

↓↓↓

友だち追加