こんばんは。


鬱陶しいお天気でバケツで栽培中の空芯菜を軒下に入れたままでしたので少し日中は陽の当たる所に出そうと思って今朝2個同時に持ったら…ガーン


ギクってガーン


ちょっと腰をやってしまいましたえーん


え?こんなに重かった?

と思ったらコルセットしてなかった汗

それでちょっと腰を痛めてしまったので今日は湿布を貼ってそっと過ごしておりましたショボーン


バケツ空芯菜の落とし穴がこんな所にあったとは?ゲラゲラ


昨日はこんな夕焼け出てましたが、今日は夕焼けもなしか…


しかし、田んぼが青青してて夕焼けとのコントラストが綺麗だわドキドキ


白くんはいつも上をむいて寝ておりますぐぅぐぅ


明日は腰、治ってるかな?