こんばんは。


昨日、今日と夜にお仕事があり少しお疲れ気味の私ですあせる


ペットさんも夜に急に具合が悪くなることありますよね?


当店の営業時間は朝9時から夕方の18時までです。


まぁ、時間外でもどうしても酸素ハウスをレンタルしたいというお客様もいらっしゃるので20時ぐらいまでならば配達もさせていただいていますが、急には難しいです。

また、早寝している時もありますので基本的には夜9時以降の対応は難しいです。


なので、とにかく早めにお電話はして下さいますようよろしくお願いします。


夜10時以降とかはさすがに当方は住宅地なので対応できませんので電話の電源も切りますのでご理解くださいませラブラブ


今日は15年程前にペットシッターを頼んだことがあるというお客様様から問い合わせをいただきました。


さすがに15年も経つと私も歳をとりましたので大きなワンチャンのお世話はもうできなくなってしまいましたとお断りをさせていただいたのですが、まだ名刺を持ってて下さったことが大変嬉しかったです笑い泣き


ペットシッターとしてワンチャンのお世話は本当に楽しかったし、できるものならやりたいぐらいですが今の私はもうそのお役目は終わったのだと受け入れるしかありません。

人間誰しも歳をとり、その年齢なりにできることとできないことがあります。

ペットシッターは絶対に無理してやってはいけない仕事です。それを1番わかっているのが自分なので

ワンチャンのお世話ができる若いシッターさんが増えることを願っております。


今日、晴れの日にパッションフルーツの花が咲きましたウインクこれが第一号になるかな?