こんにちは。


今日は定休日なのですが、緊急のご依頼で県外の方が酸素ハウスを取りに来られました。


たまにこうして遠いところからでも酸素ハウスが必要な方が取りにこられたり配送のご依頼があったりします。


3月はご依頼が増える時期ですので他の代理店さんも在庫を切らしておられるところがあるようで、それで滋賀代理店まで取りに来られました。

私は発注して昨日届いたのがたまたまあったので対応できましたが、明日もご予約が入ってますので、在庫切れになる恐れがガーン


明日また発注するので多分大丈夫なはず?

しかしながら酸素ハウスが必要な方はお早めにご連絡下さいませドキドキ

明日は在庫が残り1台しかありませんあせる


今日はのんびりとベーグルなんて焼いてたのですが、なかなかゆっくり一日中お休みとはいかないようで…あせる

ベーグル焼いたの何ヶ月ぶり?だろう?


この間はスコーンを焼きました。

これまた何年ぶりだろ?


最近お菓子作りも全くしなくなりましたが、粉を捏ねたり焼いたりするといい気分転換になるのよねウインク

釣りに似てるかも?


夢中で釣ってる時は魚の事しか考えてないし、ベーグルとか作ってる時も焼き上がりしか想像してないから爆笑


時間がかかるものはあまり時間がないのでできませんが、1時間以内でぱぱっとできちゃうものはまたたまには気分転換に作ってみようかな?


ハッチのあくびラブ