こんばんは。


今日は先日急性胃腸炎で体調不良だった翌日のペットシッターでお世話させていただいたニャンコさんをアップさせていただきますウインク


もう20歳?のお爺ちゃんシロくんはとっても元気ドキドキ

いつもの場所でくつろいでくれておりました。


で、ネロくんは今回はなんだかフレンドリーに戻ってるラブ


私の所に来てくれて嬉しいわラブラブ

前回はなんだかあんまり…来てくれなかったのにどうしてなのか?



ご飯も食べに来てくれたのねドキドキ


で、寝込んだ翌日だったからちゃんとやってるつもりがなんか失敗した?って思うほど、お水がこぼれていたのでめちゃくちゃ焦ってお水の場所を移動あせる


そしたら犯人は私でなくこの子でした爆笑


みーくんは保護されてまだあまり経ってない子猫ちゃん。

可愛いラブ

お水遊びするみたいガーン



ヤンチャなのにすぐに隠れます爆笑


打ち合わせの時はシャーとか言ってたけど、お世話の日は全く言わずラブ


こんなに小さくても私がママの代理とわかってるのかな?キューン


この子達はなんとしてでもお世話しないといけなかったからあの日、点滴して寝込んだ日はどうなるか?と思いましたが、翌日こうしてみんなのお世話ができて本当に良かったですウインク


今日、この子達のママに鍵を返却しに行ってそんなお話をしていたら「やっぱりもう1人ぐらいペットシッターさん探しとかないとダメ?」と言われ、

「そうですねあせる」とお答えしたら


「でも富田さんを知ってしまったらもう他の人には頼めないから…愛」と言っていただき笑い泣き


大変嬉しいお言葉でしたキューン飛び出すハート


有難うございます💕


長い長いお付き合いのお客様にこうして愛されて私もその期待に応えるべく今まで頑張ってこれました。これからも「最近の富田さんは大丈夫かしら?」と言われるようになるまでは頑張ってシッターを続けていきたいと思っておりますウインク


これからは健康第一でビックリマーク