こんばんは。


毎日、1日が過ぎるのがとても早い気がします。


やる事多いし、お買い物に行くのも面倒だし、食料品以外はほとんどネット購入ですのでついつい余計な物を買ってしまう爆笑


最近買って失敗した物…


それがこのマグカップウォーマー。



カップ乗せたら重みで反応してスイッチ入るはず?が全然入らずガーン


中国製はハズレが来て当たり前ぐらいに思ってないとダメですが、これはあまりにも酷かったえーん


2個買って2個ともハズレガーン


しかし、すぐに返金してくれるところはさすが中国サイト。


そして私も懲りずに別のマグカップウォーマーを再注文てへぺろ


これは当たり口笛


これはスイッチ押せば暖かくなってカップのお茶やコーヒーが冷めない優れもの。


Netflixとか観ながらチビチビとお茶やコーヒー飲みたい私には冷めないマグカップウォーマーは買って良かったドキドキ


これ600円ぐらいだったかな?


朝はガラスの急須にお茶入れてこのウォーマーに急須を置いておくのだけどお茶が全然冷めないし、すごく重宝してますウインク


ま、ちょっとしたことだけどこれから寒くなるから嬉しいアイテム。


娘が居たら「いらんやろ、それ」と言われそうですがあせる彼女はずっと海外なのでそんなこと言う人もいないので私のストレス解消にまたなんか見つけて買おうと爆笑


ほとんどが猫達の物ばかり買っているのでね汗


こんな小さな安い物で喜んでる私ってなんだろ?と時々思いますが汗