こんばんは。


今日は三連休最終日でしたね。


お天気も良くて今日も行楽日和だったと思います音譜


私も今日は定休日。

今日こそ、休むぞビックリマークと思って朝からお庭のパッションフルーツの冬支度。


お花の定期便ブルーミーに以前入っていたドラセナも土に挿しておいたら大きくなってきたので鉢植えに。そのうちこれもお家に入れないとあせる



パッションフルーツは温室みたいなのを買ってきて入れてみたけど、これで果たして外で冬越しできるのか?あせるダメ元で挑戦かな?


家の中に入れると猫達の餌食になりそうだし…


サニーレタスの苗も買ってきて植えたりして…


買い物ついでに今日はランチもして、ゆっくりしておりましたが…



やっぱり丸一日休みとはいかずあせる


夕方から2軒、酸素ハウスのご依頼が入りましたので結局なんだかバタバタになりましたあせる




でも気になっていたパッションフルーツの冬支度もできたし、良かったですドキドキ


今週もこの調子で忙しくなるのかな?


相変わらず体調不良のペットさんが多そうですので気をつけて下さいラブラブ