こんにちは。


今日は随分前になりますが、ペットシッターでお世話させていただいた蘭丸くん達をアップさせていただきます。


ほとんどの方が私の休業やコロナ禍もあったりで8年ぶりぐらいのシッティングって感じで、蘭くんも

ご無沙汰でしたが、相変わらず可愛いこの表情ラブ


菜々ちゃんも控えめな性格ですが、私の事はしっかりと覚えてくれていますドキドキ

2匹はシニアに向かっておりますが、なんとそこに新たな家族が増えておりましたウインク


こちらまだ子猫の琥珀くんですラブ


まぁ、なんと可愛いのでしょうドキドキ

琥珀くんは我が家のハッチと同じで食いしん坊らしく、蘭くん達のご飯を取りに行くのでケージでご飯Timeです爆笑


やっぱり、シニアと子猫が同居するとこうなりますよねあせる


しかし、そんなの関係ねー爆笑とばかりにこの天真爛漫さキューン警戒心0ですチュー


あざとい笑


いや、蘭くんも負けてない飛び出すハート

蘭くんは私に遊んでもらいたいからこの場所で待機してますラブ

僕のシッターさんやで。と思ってるみたいな感じゲラゲラ


そして大喜びで遊んでます音譜


下にいると全部遊びも琥珀くんにもっていかれますあせるまぁ、どこの家でも新入りに全部持ってかれてしまうのですよね汗


ちゅーるTimeだけはシニア予備軍の2匹だけの至福の時ラブ


いや、しかしそれでもみんなそれなりに距離感を持ちながらも仲良くやっているようで優しい性格の子達で私も沢山癒してもらいましたラブラブ


有難うございましたドキドキ


子猫ちゃんは本当に可愛いし、飽きないですね。

そんな可愛い時期にお世話させていただき感謝です飛び出すハート


また会える日を楽しみにしておりますウインク