こんばんは。


今日は祝日で定休日なので心身を清めるために久しぶりに朝から日吉大社へ行ってきました車



今日はお天気も良くて七五三の方なんかも来ておられて、もうそんな時期か…としみじみ。


参拝を終えてしばらく進むと「猿回し」ののぼりが上がっており、猿回しを披露されておりましたびっくり


猿回しを実際に見るのは初めてでちょっと見入ってしまいましたラブ


お猿さんが可愛いドキドキ



時々、特定のおばあちゃんに威嚇したりして、またそれも猿らしくて面白かったですゲラゲラ


日吉大社はお猿さんは神の遣いとされているからこんなイベントもしてる日もあるんですね。


魔除けのまさるくんも購入。


今日からまさるくんに守っていただきます。


近くのお店でざる蕎麦食べて…


そして午後から緊急の酸素のご依頼が入ったのでお仕事でしたあせる


って、やっぱり休み違うんかいビックリマーク


ま、このところご依頼が多いから今日は遠出しなくて良かったグッド!


邪気払えたかな?


半日でもちょっとお出かけできたから今日はリフレッシュ出来て良かったですラブラブ


明日はお仕事の日です。

がんばりますチョキ