こんばんは。


先週の日曜日は病院で点滴されておりましたが、ようやく完全復活し、リフレッシュのために本日は釣りに行ってきましたウインク


今日は久々にみかたの釣り公園へ車


お天気がイマイチで途中で雨も降ったりしましたが、ファミリーコースで小鯛釣りまくりあせる






大漁ラブ


相棒がかなり入れ食い状態で今回は大漁でした爆笑

私は14匹。

今日の目標15匹に1匹足りず汗


白くんも久々の小鯛に喜んでくれていつもはあまり食べない鯛を喜んで食べてくれましたもぐもぐ


白くんも喜んでくれて良かったなドキドキ


私の晩御飯はイタリアン風ソテーに。


沢山あったのでご近所さんにも配って、残りは一夜干しにしました。


みかたの釣り公園は今年は2回しか行けませんでしたが、今日は久々のウキ釣りを楽しめましたドキドキ

今日は良く眠れそう音譜


今日は満月です。

綺麗なお月様が見えますよラブ