こんにちは。


凄い雷が鳴っております雷


今日はちょっと時間に余裕があり、身体休める時間ありますニコニコ


これ昨日の続きの話なのですが…


10月はシッター続きで、そういう時は体調不良にならないように食べ物にもかなり気を使う私なのですが、今回はまさかの落とし穴がガーン


あったのです叫び叫び叫び


今回の急性胃腸炎でいまだに回復途中の段階なのですが、病院で「変なもの食べませんでしたか?」と聞かれて「食べてません」と答えた私。


しかし、数日前にふとネットニュースを見たら叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


某有名な〇〇〇フードがカビたパン発生により自主回収を始めるって書いてあり、「まさか私が買ってるやつやん叫び」となり自主回収対象商品か調べたらまさにそうでしたえーん


そして、先日、そういや今回のパンやけにこんがり焼けて黒いなーと思って食べたことを思い出しましたガーン


なんか味が変だったから半分残したのだけど…


老眼だから黒カビも焦げもわかるかいビックリマークパンチ!


信頼してこっちは食べてるんだから汗


しかもパンなら安全と思って忙しい合間に仕事で運転しながら食べてることもしょっちゅうで…


もう世の中、何を信じればいいの??となりましたダウン


で、電話窓口なんてのもないですし、メールで問い合わせても返事はいまだになくて、今日「返金手続き完了しました」のメールだけきました。



なんやそれ?


ホンマ腹立つメラメラメラメラメラメラメラメラ


パンに恨みはないが見るのも嫌でまだ返却もしてません。


ま、治療費返してというてもきっと因果関係とか言われて返してもらえへんのやろなーきっと。


けど、相棒もあれば食中毒やでと…。


世の中、色々な不運な出来事がございますので皆様も気をつけてお過ごしくださいませラブラブ