こんばんは。


今週は目が回りそうならぐらい慌ただしい週となっておりますあせる


17日は東京にて代理店会議出席のため臨時休業とさせていただきました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたお願い


しかしながらやっと会議が終わりホッとしておりますラブラブ


もう東京へ行く前から緊張しすぎて体調不良に陥ってまして…あせる


なんせ私、電車もかれこれ5年以上乗っておらず爆笑

新幹線にもかれこれ10年近く乗ってませんで、東京に行くのも10年ぶりぐらいかなー?


そもそも電車が苦手というのもあり、普段京都や大阪も車でしか行かないのです。


なので私はICOCAなどというのも持っておらず、初めてモバイルICOCAなるものを取得しまして、新幹線もスマートEXというので予約して初めて切符を持たずにに電車と新幹線に乗りました口笛


初めてが多すぎてここまで至るのにも本当にこれで乗れるのかなー?ってドキドキで勿論、東京駅も久しぶり過ぎて目的の出口も見つけられず、最終的には徒歩で行く予定がタクシーになりました爆笑

まぁなんとか目的地には辿り着けたのですが。


もう完全に浦島太郎状態あせる


私が関西圏からあまり出なくなってから世の中はこんなに変わったんだ…と思いましたが、つぐつぐ私はやっぱり田舎がいい…ともなりました



新幹線ののぞみに乗ったのですが車内販売が今月末で無くなるそうです。

なので記念に写真だけ撮りました。


車内販売のお弁当やコーヒーがなんか美味しそうに見えるんですよね。


これも昭和の風景って感じで消えていくのですねショボーン


まぁ、そんなこんなで不安と緊張の中、東京出張も無事に終わったのですが、そんな時に限って今週は酸素ハウスの仕事も立て込んでなんだか落ち着かない週です。


配達であちこち行ったり事務所で仕事したりあせる


少し涼しくなったのでお花もすぐには枯れないだろうと思いまた事務所にお花を飾ってみました。

少しこれでリラックスできるかな?



以前はブルーミーで買ってましたが、今回はこのかすみ草とミニ薔薇でたったの200円。

スーパーで買いました爆笑

白くんは…ママが1日居なくても全然平気みたいでちょっと寂しい…ガーン


以前は分離不安症にもなっていたのに、最近出迎えもなければ一緒にも寝てくれず寂しい限りですえーん


今週もあと2日、頑張ります。