こんにちは。


今日は定休日なのですが、今週は17日に臨時休業するので、今日は酸素ハウスの対応をさせていただいておりました。


急に寒くなり酸素ハウスが急遽必要になる方もおられるようですあせる


午後から2軒取りに来られましたウインク


朝からはパッションフルーツの延びたツルなどを切って冬越しの準備をしました。

今年は病気にならなかったから家の中で冬越ししてみようかな?なんて。


酸素ハウスを取りに来られるお客様の中にはガーデニングが趣味の方もおられて、結構パッションフルーツは興味を持たれる方が多いですウインク


来年もうまく育てられるといいのですが…


そして、そらばあちゃんの缶詰をハッチがすぐに横取りするのでそらのためにケージをおきました。

犬用ですけどね爆笑

缶詰食べる間はここで食べてもらおうかと…


そしたらハッチが気に入ったらしくびっくり


ハッチの場所違うけど…


寝てますぐぅぐぅ


さすがポッチの後釜だけあって、全部が「僕のもの」爆笑


いや、誰のせいでこれを出すことになったと思ってる??ショボーン

それならみんなが缶詰食べてる間、ハッチにこの中入っててもらおうかな?爆笑


そうしたらそらちゃんがゆっくりお食事できるようになるからね口笛


さて、どちらがこのケージ内で缶詰を食べることになるか?


白くんは全くこういうことはしないのだけどね。

猫の性格も様々です。