こんにちは。


急に秋が始まっていきなり朝から長袖着ていますあせる


さて、今日は先月お世話させていただいたワンニャンさんのご紹介ですウインク

現在、ワンちゃんのご依頼はお引き受けしてないのですが、長年のお友達のワンニャンさんなので久々にワンちゃんと戯れさせてもらいました爆笑


アメリカンコッカーのオハナちゃん(左)とモアナちゃん(右)

とにかくフレンドリーな2匹です。

モアナちゃんは普段は遠慮がち。

だけど本当は我慢してるのよ。

オハナちゃんがグイグイと積極的だからね。

私は遊びもいいの…って言うとお母さんもそうなんだって遊んでくれないのだけど本当は私も遊びたいのドキドキと私に言っておりました。

だから私のところに隠しておいたおもちゃを持ってきて「遊んで」飛び出すハートって。

すぐにオハナちゃんに邪魔されちゃったけどねガーン

お母さんにはちゃんとモアナちゃんの気持ちは伝えておいたからねウインク


そして積極的なオハナちゃん。

積極的すぎてタワシ落ちてました爆笑

どこから持ってきたの??


そしてこちらはゴローちゃん。

もう性格良すぎてラブ


こちらテンちゃん。

テンちゃんは抱っこでゆらゆらTimeが必須ラブラブ

ものすごくしがみついて甘えていますラブ

これを毎日お母さんにしてもらっているからゆらゆらTimeないと生きていけませんあせる


頭数多すぎてめちゃくちゃ忙しい私あせる

そうこうしているうちにオハナちゃん達のオヤツTime。


きゅうりをいい音立てて食べるのよね爆笑


ゴローちゃんはご飯待ちきれないと、わたしの所に来て腕を手でトントンってするのですラブ

いゃん可愛すぎるラブ


そしてやってきましたチャコちゃん。茶トラの女の子は珍しいラブ



オヤツTimeにやってらきたチャコちゃんとジュンジュン。


チャコちゃんとじゅんくんは他人には姿を見せないらしく、沢山の猫を保護している猫神様と呼んでいる人でさえ、家に来ても姿を見せたことがないらしいです。

私、猫神様超えてるん?爆笑


嬉しいわドキドキ


普通にやってきて、普通にオヤツ食べてる2匹ですけどね。もはや家族ぐらいな感じに思ってくれてるのではないかと思うぐらいですラブラブ


でもあと2匹いますが、その子達だけは私にも姿は見せてくれません。

ま、とにかく大家族です。


この子達のお母さんとは学生時代にバイト先で出会い、バイト初日の日の休憩時間に人見知りでどうしていいかわからない私に優しい笑顔で手招きしてくれてみんなの輪に入れてくれましたラブ


やっと見つけたバイトで専門学校の学費を稼ぐためにどうしても働かなくてはならなかったのでその時の彼女の手招きがどれほど嬉しかったかラブ

彼女は忘れているかもしれませんが、私は今でもその時の彼女の笑顔とその恩を忘れていません。

だからずっと彼女の幸せも願っていますドキドキ


あれから何十年経った?

お互いに歳を重ねたけど、大好きな動物と暮らせるようになって良かったよねウインク


今回もご依頼を有難うございましたドキドキ

また遊びに行かせてもらいますウインク