こんばんは。


少しご無沙汰になりましたあせる


いつ涼しくなるの?と思いながら9月も終わり、もう10月ですよガーン


やっと朝晩が涼しくなってきましたが、日中はまだ涼しい日はあまりないですね。


9月はなんか忙しかったなーあせる

白くん…オッさん座り爆笑


ハッチは昨夜はすごい雨が降っていたので私と一緒に寝てくれましたラブ


いつも夜もベランダに出たりしてるようだけど、雨だったから夜のパトロールはお休みだったのか?


今月も公私共に予定が詰まっておりますので忙しくなりそうです。


シッターの予約が盛り沢山なので今月は体調管理をいつも以上に気をつけないとあせる

結構、いつも以上に気をつけてますがコロナやインフルエンザにかからないようにハラハラドキドキです。私の代わりはいないのでね…


また1週間、頑張りましょうビックリマーク