こんばんは。


今日はクロの命日です。

もうクロが旅立ってから8年も経ちました。

でも今もずっと私の心の中で生きております。



可愛かったなーラブ

私の肩が未だに寂しがってるよえーん


今は肩に乗ってくれる子は誰もいないから寂しい限りですが、今はあの当時にいなかった白くんとハッチが私を癒してくれておりますドキドキ


今朝はちょっと肌寒くていきなり秋がきたようで白くんも寒かったみたいで寒がりの白くんはキャットタワーのボックスに入ったかと思うと中に敷いてあるウエスマットをかぶって寝ておりましたぐぅぐぅ


こういうところがなんとも可愛いラブ


白くんは少しクロと似ていて目で物を言います。

なんでもして欲しいことは目で訴えれば私に伝わると思ってるフシがあります。


それだけ私が白くんを見ているせいか?それともそれだけ白くんが私を見てくれてるせいか?

以心伝心ラブ


今はクロが居なくても寂しくはないけど会いたいなドキドキって思いますし、鳴き声は今でも思い出せます。


時代が過ぎて時が流れたんだなーって思いますが、変わらないこともありますね。


今日は定休日でしたが、一日中お仕事していたのであまり思い出してる時間もありませんでしたのでブログに記録として残しました。


9月もあと1週間、頑張りましょう!