こんばんは。


3日間のシッターが終わりちょっと脱力あせる


シッターはこの仕事の緊張が抜けた後の脱力がなんともいえず心地よい時間でもあり、次に切り替える大事な時間でもあります。


10月はシッター業忙しいから緊張と脱力の連続となりそうですあせる


今日はそんなシッター終わりからの酸素ハウス回収もあり、大事に大事に飼っておられたワンチャンが亡くなってその方のあまりにも深い愛情と悲しみが伝わってきてお話しを聞いていたら思わずもらい泣きしてしまいましたえーん


時々、そういう方のお家へ行くとお家が悲しみに溢れててわけもなく涙が出てくる時がありますが、今日はなんか急に秋の気配を感じたせいか、明日がクロの命日のせいか、自分の亡くしたペット達も思い出してしまって余計に悲しくなってしまいましたえーん


でもこうして家に帰ると待っててくれる白くんが居て、ハッチもいて、そらもパンもいるって幸せなことだなってドキドキ


秋は私のペット達の命日が続きます。


やっと秋来た気がする…


今日はこの夏初めてエアコンつけてない夜。


涼しいキューン