こんばんは。


このところ仕事、仕事で全然お休みが取れず、ちょっとエネルギーチャージがするために2ヶ月ぶりに釣行へ車


海では雨に降られたりして大変ではありましたが、逆に暑すぎなくて良かったかも?


今回は買ったばかりのパラソルも強風で壊れ、パラソルの台も買ったばかりで強風で海に落下ダウン


更にタコ釣り用の竿まで相棒が海に落下させて踏んだり蹴ったりえーん


総額いくら海に落とした?ガーンと考えると寝られなくなるぐらいの落とし物ですが、まぁそんな日もあるか…と過ぎたことは忘れることにしますショボーン


何よりも白くんのための小アジがいっぱい釣れたし久しぶりの釣りはめちゃくちゃ楽しかったし爆笑


115匹も釣りましたニヤリ


釣りの後のビールは最高に美味しくて、アジもいくらでも食べれるぐらい美味しくてやっぱり人間、ちゃんと休まねばと思った次第ですえー


白くん大喜びラブ


何日かは白くんにアジあげられそうウインク