こんばんは。


今日で8月も終わりです。

8月31日は幼い頃からの刷り込みなのか?わかりませんが夏休みが終わる日だったから🟰夏も終わりみたいな気になって、毎年ちょっと寂しくなりますショボーン


私の大好きな夏が終わるのだな…と。


まだまだ暑いですけどね汗

この夏はあまりの暑さと忙しさで夏の海もほとんど見に行けずダウン残念です。


秋は秋で、シッターのご予約もあちこちで入ってますからまた忙しくなりそうですあせる


今日はスーパーブルームーン満月だそうで満月が大きく見えるらしいですが、さっき見たら雲に隠れてあんまり見えずガーン

お願い事しようか?と思ってみましたが、最近願うことは健康であることだけ。それ以上の願い事はございません爆笑ま、それだけなんだか歳とともに身体の不調と健康不安を感じるようになりましたあせる


でも5月ぐらいにインド占星術とタイ占星術の占いでこれからの人生の事など占ってもらったら、命の危険にかかわることは当分ないみたいラブ


寿命で危なかった時期は息子を産んだ時だったみたいだけど乗り越えたからセーフあせる


前世は戦場のナイチンゲールだったみたいだから今世は人ではなくペット助けてるのかも?爆笑


あまり心配するようなことはないけど水星逆行の時期だけは緑のつぶつぶの物を食べてねと言われました。

星読みさんならよくご存知だと思いますが今、ちょうど水星逆行してるので緑のつぶつぶ食べなくてはあせると買ってきたのが


これまさに緑のつぶつぶやんチョキ


久しぶりに食べたけどこれめちゃくちゃ美味しいラブ手が止まらないあせる


2袋買って置いてたら、1袋相棒に食べられましたえーん

オババより完全に大きくなったハッチ。

いまだにオババにひっつきたがる爆笑ガキです。


そらちゃんは相変わらず迷惑そうです汗


と、どうでもいいお話でした爆笑