こんばんは。


今日もシッター業に酸素ハウスのレンタル業にと2足のわらじで各々の業務をがんばりましたウインク


ペットシッターは長年やってきたこととはいえ、生き物相手で飼い主様のご希望も様々で大変な事も多いですあせる


しかし、人見知りの猫さんが私の思惑通りになついてくれた時はいつも心の中でガッツポーズしてますチョキ

この快感がペットシッターをやめられない1つの要因かもしれません爆笑


そしてペットシッターをやっていると色々なエピソードが私の中で増えていって、これまた日常では味わえない楽しさでもありますラブラブ


今日は酸素ハウスをレンタルしに来られた方にペットシッターの小ネタをお話ししたら大ウケされましたゲラゲラ


でも逆にお客様からもペットにまつわるお話を沢山お聞きすることができるので本当に私にとってはペットのお仕事はどちらもかけがえのないものですおねがい


今日は人見知りの猫さんが完落ちしてくれたのでホッとして白くんに褒めてもらってましたラブ

ママ今日もお仕事頑張ってきたよ〜


褒めてくれて有難うドキドキ


白くんもいつも大好きだよドキドキ