こんばんは。


今日は暑い日でしたあせる

車で走ってたら30℃の表示が目に入り、やっぱりあせるってなりました。

汗だくになりながらお仕事の季節だなー汗


営業周りに配達に店舗受け渡し対応にと朝から晩までフル稼働でしたあせる


今日も有難うございましたラブラブ


テルコムの酸素ハウスはご利用いただいたお客様からリピーターさんとしてまたご依頼下さる方も沢山おられます。


何匹もペットを飼っている方は前飼っていた子もレンタルしたのですが、また別の子もレンタルする事になって…みたいな?


今日はそんなリピーターさんがお2人もおられましたラブラブ


レンタルして良かったと実感された方はリピーターさんになって下さるので有り難いですドキドキ



夕方お客様を待っていたら我が家に侵入者がびっくり


珍しくキジトラの猫だけど、しばらく目が合ってじっと我が家のお庭におりましたが見ると桜耳。


この辺りで桜耳の子は珍しいなーびっくり

なんて思いながら見ておりました。


そらちゃんとのくつろぎTimeドキドキ



今日は夜まで全然かまってあげられなかったねあせる

ごめんねお願い