こんにちは。


今日はいいお天気で、私にとってはとても貴重なお休みの日でしたので白くんのお魚を釣りに行ってきましたウインク


やはり気分を変えるには海を見にいくのが1番ビックリマーク

今日は福井へ車

こんな青空が広がり清々しいラブ


そして海の香り。



周りを見ても釣れてはいない様子でしたが、白くんの好きなヒイラギが釣れたらそれでよし。

一応、キスなんかも狙ってみるか?


で、つれたのはヒイラギ。白くん好きだよね。


ほら、ヒイラギさんよ。


そして少しだけ白くんの大好きなカタクチいわしも釣れました。


白くんウマウマラブ



キスは…残念ながら1匹もかからずでしたが、代わりにカニが1匹かかりましたラブ

カニを釣ったのは初めてだわ爆笑

私の晩御飯チョキ


最近、お魚ないからご不満だった白くんも今日は大満足の様子爆笑


仕事のお休みがなかなかないのでもしかしたら秋頃までもう釣りに行けないかも?ショボーン


でも時間見つけてまた行きたいなドキドキ