こんにちは。

 

週末だというのに雨ですね・・・

やっと明日は休日なのにえーん

 

これからもう少ししたら梅雨だしまた釣りにもなかなか行けなくなるのかな?

心配…ショボーン

今年の梅雨は個人的には短い方が嬉しいなドキドキ

 

 

さて、ゴールデンウィーク中にpaypayを導入すると決めてからすぐに申請し、審査も2日程で通りましてこの度paypayに必要なキッドが送ってまいりました爆  笑


中をあけるとマニュアルが入ってまして…


備品が色々と入っておりました。



お店でよく置いてあるやつを早速組み立て。



ちょっと、らしくなってません?爆笑


ま、こんな感じで一応酸素ハウスを受け取りに来られたお客様やご返却に来られたお客様にはpaypayでのお支払いに対応できるようにいたしましたウインク


まだ不慣れな点もございますが、多めにみて下さいましあせる


あ、ちなみに私は店舗を持たないのでタクシー会社さんのようにペットシッターのお客様にもお客様宅でご利用いただけるのかpaypayの会社に聞いたところ、移動式で利用という申請をすれば大丈夫みたいなのでペットシッターのお客様にもケースバイケースですが、PayPayは今後お支払いの際にご利用いただけます。

対面しないお客様の場合は難しいですが…


そしてできたら現金でお支払いいただいた方が私としては有り難いですが、paypayだとお金をおろしに行っていただく手間も省けますので、お客様にとってベストなお支払い方法で大丈夫ですウインク


明日はお休みなので週明けからpaypayご利用開始かな?



以上、お知らせでしたウインク