こんばんは。


ちょっと日常の記事も…と思って書いてますウインク


今日は何ヶ月ぶりかで白くんを保護した漁港まで歩いてきたのです。


リハビリ兼ねてちょっと遠出のウォーキング。


行きは割とスイスイ歩けたものの帰り道はやはり筋力の低下でしんどくてあせる

以前の体力まで回復するには時間かかりそうあせる



漁港は寒々としてて…


猫は1匹もおらず、残念ながら白くんのお母さんや兄弟の姿も昨年夏以来みていませんショボーン


みんなどこかで元気にしてるといいのだけど…


私 「白くんのお母さんいなかったよ…」


白くん爆笑 「僕のお母さんはママでしょ?」


私「うん、確かにそうだったねラブ


白くんはもう自分の本当のお母さんの事は忘れちゃったのかな?汗



帰り道の川で春が近づいてきたから鴨がつがいで仲良くしていました。


寒い風が強く吹いてましたが、明日は晴れるのかな?


あ、ついでに今日の昼ごはんのドライカレーも載せておきます。

ちなみにこれは雑穀米で作ったドライカレーです爆笑


最近相棒がドライカレーにハマってて毎週リクエストされて作らされてますあせる


ドライカレーってなんか昭和の喫茶店の味って感じしませんか?

私の中では完全に喫茶メニューなんですがてへぺろ


昔の喫茶店とか思い出してると無性に食べたくなってドライカレー作ってみたら相棒も懐かしくなったらしく…


ドライカレーって今、近くで食べられる所あるのかなー?



ま、家で作って食べるからいいけど。


みなさんも喫茶メニューで無性に食べたくなるものって何かないですか?


昭和世代の人間だけかなー?ゲラゲラ


自宅deさんそ滋賀代理店

↓↓↓