こんばんは。

草津市内の迷子犬さんの記事をリブログして下さった方、拡散して下さった方、ありがとうございます。

残念ながら未だに飼い主さんは見つからず…えーん

保護された方のお宅にいます。


先日、お仕事で保護主さんがお散歩行けなかったので私が代理でお散歩しましたが、お散歩も大好きですし、すごくお利口さんに歩いてくれてましたウインク

お散歩ついでに近隣のお散歩の方に聞いてみたりして、近所の知ってる人の犬かも?と見に行って下さった方もいらして、本当に皆さん親切に親身になってご協力くださいましたドキドキ

それでも有力な情報はなく…



その後、私は風邪を引いてしまってダウンしておりましたダウン



こんなに可愛いのにまさか捨てられた?ガーン

考えたくないけどそんなことも考えてしまいそうになるのを必死で打ち消して、保護主さんも頑張ってお世話されてるのだと思います。

あちこちにチラシを貼っておられるので今は飼い主さんと連絡がつくことを信じております。

草津市南山田町あたりで12月10日に保護されましたミニチュアダックス、男の子です。


草津市内、特に南山田町、不動浜あたりでミニチュアダックスを探しておられる方がおられましたらご連絡下さい。

また、心当たりがあるとかなんでもいいので情報をお持ちの方はコメント下さるか、アメブロメッセージ、メールでお知らせ下さい。


メールアドレスは

nibyaka142@@neko2.net
(@を1つ外して下さい)

ご協力よろしくお願いします。