こんばんは。

Amazonのサイバーマンデーで買ってしまった爆笑

これで2台目。

1台目はキッチンでお料理してる時とかに手が離せないからアレクサに音楽かけてもらったりして活躍してます。
バーゲン時に買うとスピーカー買うより安かったりするからほんとありがたい。

2台目は別のお部屋で活躍してもらう予定。

先日ブラックフライデーでは大風量のドライヤーなるものを購入したのですが…


これは大失敗ショボーン
今使ってるのと風量変わらないし、しかも60度ぐらいの温風で髪に優しくしてあるらしいのですが、濡れた髪にあてると寒くて寒くて全く温風に思えないガーン

ちなみにあんずをシャンプーした時にも使ってみたところ、あんずもかなり寒く感じたらしくこのドライヤーをあてたら逃げようと動き回って全然乾かせませんでした。

いつものドライヤーに変えると温かい風でジッとしてくれたのでやはり犬でも相当寒くて嫌だったみたいですあせる
これは夏用かな?

なんでもバーゲンで飛びついたらだめですねてへぺろ

さて、今日は最近毎晩寝言を言ってるポッチの動画をアップします。

寝てるのか起きてるのか?夢見てるのか文句言ってるのか?
とにかくよくわかりませんが毎日この寝言を聞かされてます爆笑





可愛いからいいのだけど、ちょっと鳴きすぎじゃない?