ペットシッター・ラブペットは只今無期限休業中!です汗ブログ内容は日常記事のみになります。それでもブログ継続中ウインク
 
こんばんは。
富田です。

相変わらずの猛暑の日々の中、外壁工事のために窓もビニールで覆われてしまい、全く換気もできない状況なので24時間エアコンに頼りっきりですあせる

これで停電とかなったらどうなるのかな?叫び

家に閉じこもってばかりなので週末は海を眺めに行ってきました。
釣りは自殺行為になりそうなのでやめときましたてへぺろ

空も海も青くて夏はやっぱり海でしょーラブ

今日は先週購入したばかりのオーブンレンジでルバーブとベリーのクランブルを2個焼いてみましたウインク
今度のレンジは前のより大きいから2個同時に焼けちゃう爆笑
嬉しいードキドキ


まとめて作っておけるから有難い〜口笛

うちの猫たちは外壁工事でお外が見れなくても外の空気が吸えなくても工事の音がうるさくても全然平気みたいで寝ています(笑)

案外、みんな神経図太いらしいあせる

ビビってご飯食べないってこともなく…
本当にいい子達ですラブ

犬達も同様ですウインク
飼い主を煩わせない本当にいい子達ラブラブ