こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田です。
 
今日は久しぶりに再会したレオくんとミータンをアップさせていただきます。
 
少しづつですが、老化が進んでいるようでレオくんはほとんど寝てばかりの様子。
しかも腎臓病ケアのため現在サプリメントなど5種ぐらいお薬を飲んでいるので私の所にやってきてはくれなくなりましたショボーン
お薬飲まされるの嫌なんだよね~
そのわりにはすっごくお利口さんに飲んでくれるのですけど・・・
 
{770F94AA-AC21-41F1-8D34-37C99D3B4239}
シッターとしてはさみしい限りだけど、仕方ないよね。
それでも元気で過ごしてくれることが一番だからお薬は飲まなきゃね・・・
 
そしてミータンは・・・アレルギーが以前よりひどくなったそうで頭のあたりが随分剥げてる??
けど、相変わらず可愛いのラブ
そしてお薬を飲まされるのがわかっていても私のそばから離れません。
なんていい子ラブラブ・・・
{434598E8-A7ED-4B72-B65A-4D519A0483D6}
私の鞄が相変わらずお気に入り。
{E1DA777A-266D-4F1E-996C-2B8D208DCC56}
だって鞄にはおもちゃが入っているんだもん!
{24A4E9B2-FF30-4ECE-8C72-3612D1C2793B}
 
ミータンは無邪気だよね~
 
{D41B2177-CE3E-4857-B02A-4BD408A93A36}
鞄はみんなミータンのものになってます(笑)
{4E695B29-07F6-402A-AD6E-15FFC3A41DE8}
 
無邪気に遊ぶミータン
↓↓↓


 
只今、プレゼント企画開催中!

まだプレゼントのお知らせを読んでいらっしゃらない方は

↓↓↓

読者登録1000人達成&開業15少年記念イベントのプレゼントのお知らせ

読んだらご応募下さいね!



公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村