こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田です。

今日は数年ぶりに再会したテトちゃんとユパちゃんをアップさせていただきます。

テトちゃんは超怖がりさんで、知らない人の前には絶対に出てこないし、ごはんを食べるか心配…と初回散々心配されていた飼い主さんあせる
白猫さんは臆病な子が多いのかな?

が、前回飼い主さんがビックリされるぐらい一緒に遊ぶことまでできたテトちゃん。

今回は数年ぶりの2度目のご依頼でしが、私のことちゃんと覚えてくれていたみたいで、定位置でちゃんとごはんを食べてくれてましたウインク

{7E9025CB-6709-4F60-8798-6079E837D657}

アメショーのユパちゃんはフレンドリーな可愛いニャンコさん。
{7B11B8AC-8028-4DE1-9A98-7E303E941414}

面白いのが途中まで食べたところで、それぞれが顔を見合わせる。と、それがお互いのフードチェンジの合図らしく移動してまたフードを食べ始めるんです。
フードの種類が違うからお互いにどっちも食べたいらしい。
フード変えてる意味ないじゃん(笑)
{AEACCB89-1A68-4706-9D01-D70D3AD525DA}

テトちゃんのフードを食べるユパちゃん。
{7721B91C-AF33-4116-A40C-1A42173BB320}

食べた後は遊んでもらえることを覚えてたテトちゃん。
ポンポンつき紐で遊んでます。
{2DCADA6F-3527-4658-8845-F3E49A4BF4E6}

もう大興奮なテトちゃん。
どうやら普段はあまり遊んでもらってないらしい。
でもテトちゃんはとっても遊ぶのが好きみたい。
猫ちゃんもワンちゃんも老化防止のために日々の刺激は大事です。
ちょっと遊んであげるだけできっといつまでも若々しくいられると思うんです。
{0C183ADA-DACB-438A-A54D-2D01CE146D99}

遊んでよ〜とエンドレスで要求するテトちゃん。
{1F21C3F3-C3E3-4722-85DC-9E238B959F76}

ユパちゃんも遊ぶの好きなのだけどテトちゃんが独占するから引き気味あんぐりうさぎ
{CC7D7006-74E9-4D7E-9A77-5F275B7D0DFD}

そんな可愛いお顔で見ないで〜ラブ
{8D420F05-DFEA-4F0D-9967-1159EE1A284A}

こんな手作りオモチャで喜んでくれるテトちゃん。
でもちゃんと愛は伝わってるんだねてへぺろうさぎ
{922D92E0-FD34-414E-ABD3-22469DB23838}

一生懸命何か言いに来てくれるユパちゃん。
構って〜かな?(笑)
{A1914983-9D82-4E66-9B86-65B706079E2D}

タオルでテトちゃんの蹴り蹴りまで見せてもらいましたラブ
だからいつもタオルは必需品(笑)



元気でいつまでも若々しくねドキドキ


公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村