こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田ですウインク

昨日エルちゃんの悲しい訃報の記事を書かせていただいたばかりですが、実は今月はもう一軒、訃報のお知らせをいただいておりましたショボーン
頑張っていたステラちゃんですえーん
今月12日に虹の橋を渡っていったそうですえーん

{1432BFAD-8EF4-4DEF-AC1B-69CA82771173}


バナナが大好きでしたねラブ
{15A47710-7F71-42E7-A88D-AE3942EACBF2}

人見知りなのに私にはなついてくれていましたドキドキ
{5C696E13-0B6D-464F-B8DA-88A9B21464ED}

寝たきりで頑張っていたアルトくんと本当に仲良しだったね。
{C258EC3C-5AF2-4E1F-92B1-2BCCB2F3F946}

そのアルトくんが今年初めごろだったかな?亡くなり元気がどんどんなくなって…

{BB06A12D-F9AB-42C8-8935-825B85C532C6}

アルトくんの上に乗ってたステラちゃん(笑)
{45D1FAD2-B29E-4AF8-933B-2967AFB0890C}

優しいアルトくんの後を追うように逝ってしまったのだねえーん
{304043D7-CE2F-422E-9802-8DBF6599CF78}

でも今頃はアルトくんとまた一緒だねおねがい
{7EF7FE4B-E322-4291-97E6-B02D161F8C2E}

昨年末の模様…
2匹とは本当に長い間お世話させていただき、長い時間を共に過ごさせていただきました。




うさぎさんの可愛さ、賢さ、優しさ…ドキドキドキドキドキドキ

たくさん色々なことを教えてもらいました。
アルトくん、ステラちゃん、本当に今までありがとうドキドキ

私がそっちに行ったらまた仲良しの姿を見せてくれたら嬉しいなラブラブ

アップが遅くなりましたが、ステラちゃんの御冥福を心より、お祈りいたします。


公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村