こんにちは。

ペットシッター・ラブペット富田ですウインク

 
今日は久しぶりにしっかりと降る雨ですね・・・雨
これはきっと涙雨ではないかと・・・えーん
 
昨日友人からエルちゃんの訃報が届きましたガーン
この写真は昨年末お世話させていただいた時の写真です。
 
古くからの友人で大切に大切に飼われていたエルちゃんは私も大好きなワンちゃんでしたラブラブ
 
友人に似てとても笑顔が似合うエルちゃんは明るくておやつが大好きでなんだか性格も友人にそっくりで笑えるぐらいでしたゲラゲラ
{95D75D94-A892-4FA9-936B-935632641E29}
また会えると思っていたのに・・・えーん
{54258E76-755A-442D-97F2-C1BBE4630C57}
お散歩も好きだったよねドキドキ
{8E29755A-122C-494F-9EF0-DECDF4E25D63}
なかなか帰りたがらなかったりあせる
{A4DDB2F7-F5C7-4875-B153-C2A1E86C9EF7}
そしていつもいつもおやつのおねがたりあせる
{0613CE29-B6EB-43EA-8623-BD3FE26B6F02}
なぜかご飯を守るエルちゃん(笑)
{BD3CC24D-1056-4282-AAA0-85F47B033705}
本当に素敵な笑顔をありがとうドキドキ
{CE265DB3-AE8A-4489-9A16-1C626FC8D8BC}


きっとママは寂しくて悲しくて泣き暮らしてしまうのだろうけど、お空の上からもママのこと見守ってあげてねドキドキ

 

乳がんという闘病から開放されて、きっとエルちゃんは楽になったんだよね。

心からエルちゃんのご冥福をお祈りいたしますラブラブ

 

私も悲しいけど、また会える日まで…バイバイラブラブ

 


公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村