こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田ですウインク

昨日は息子の23歳の誕生日でしたクラッカークラッカー

クロの命日の次の日が息子の誕生日だから気持ちの下がったり上がったりで大変(笑)
で、お寿司好きな息子のためにネタをゲットすべくまたまた釣りに行ってきましたウインク
三方五湖もお馴染みの景色になってきました。
{84CC54DC-B430-4F7B-802B-04EE06F1310A}

しかしここはいつも素通り。
{9AED93F6-0003-4258-B07F-D0B130F07B88}

で、最近お気に入りに海釣り公園到着。
って実は昨日はあまりの暑さに私も相棒も熱中症なりかけで写真撮る元気もなく、これ全部帰り道にとった写真ですてへぺろ
{6C33020E-F27B-45A9-8165-7EDF65A341EC}

無風で照りつける太陽はまさに真夏のようで…私は動悸がして頭痛くなってきて、このままでは死ぬかも?と思っていたらなんと相棒も頭痛くなりめまいして座りこんでいたらしい叫び

が、そんな日ほど大漁で釣れるからなかなか休もうとしない(^_^;)
でもさすがにヤバそうだったので水分をかなりがぶ飲みしたら治りましたあせる

息子のためにイサキを…と頑張ったけどイサキは釣れず…小鯛25匹程と普通の鯛1匹。

{1C440A65-7EE8-4CA0-9AED-0E58DCA7F496}

大きな鯛はお寿司になりました。
{D72151E3-6187-40E9-8D49-34D6B0F02372}

晩御飯は鯛のお寿司と野菜天ぷら。
お寿司はいつもシャリとネタを作ってセルフでドキドキ
鯛も唐揚げに。

{805E8190-0A28-4CC6-B426-736012FBD3C5}

早いもので、息子も23歳。

2ヶ月に1度ぐらいは顔を見せに帰ってきてましたが4年間1人暮らしで離れていたのでなかなか誕生日も祝ってやれなかったし、私は仕事もありからその間1度も息子に会いにもいかなかったけどいつも文句も言わず淡々と自分のすべきことをしてる息子。

この間、初めて知ったけど高校の時に模試で学年で1番の時もあったらしい叫び
しかし、成績良くても悪くてもなんにも言わないし、(私も聞かなかったけどてへぺろ
なんでその時に教えてくれへんたん?と聞いたら、成績良かった事を親に言ってなんかなるん?もっとすごい勉強法とか教えてくれるんやったら言ったかもしれへんけど、そうじゃないなら言う必要もないやろ…だってガーン

なんか冷めてるというか、親を喜ばそうとかそう気持ちはないのか?とも思ったけど、私が知らない所で本当に頑張っていたのだな〜とも思ったり。

{3694CDAD-6FF2-4087-A076-6905E71281A2}

なんとか大学も半期遅れで卒業できたようで本当におめでとうクラッカー

ってことで昨日は普通の母させていただいてました爆笑




公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村