ピチピチ新鮮トマトの初収穫 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


今朝は日差しが強いです

薬用シャンプーで通ってるマハロちゃん 
   少しずつ良くなっています


来ると いつも気になるのが ここ↓
ミニミニ菜園の トマト”


   収穫間近
     だいぶ色づいて来ました


  雨上がりの 朝採れ トマト


  
  食べるのが もったいない位 ピチピチ

  冷やして夕食にいただきましょう

  

  
  暑くならないうちに 久しぶりに 
       茅ヶ崎ドッグランへ

    ミッキーは怖がるので お留守番です
  

    ボルゾイ3頭、ビーグル、シュナウザー等々
    たくさんのお友達が来てました
  


今日は特に大型犬が いっぱい

はなは グレートピレニーズに似た
       超大型犬に気に入られて


 
   よだれ だらだらの歓迎



 あまりの しつこさに さすがにダウンぎみ
 
 ミニチュアダックスのシーサーちゃんが助けに

 来ました 



 砂とよだれで 体中ドロドロに
    玄関から そのままドッグバス


     
     疲れたぁ~



      1時間かかって セット終了


トイプーはドライングに時間がかかるので
お昼もだいぶ回って 疲れた様子
しっぽが 立ちません



午後に 黒ラブもも”ちゃんのママ
「今が旬」の サクランボと はなにリードを

持って 遊びに来てくれました~



とっても甘くて美味しかったです


ももちゃんママ ごちそうさま
話に夢中で写真撮るの忘れちゃいました


また、遊びに来て下さいね