初めての朔太郎ちゃん”と はなの友達”のん太ちゃん | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


初めて わんこのお庭に来ました
トイプーの朔太郎ちゃんことサクちゃん

りっぱなお名前ですねぇ

  今日は珍しくミッキーがごあいさつ
 (ちなみにミッキーは ねずみ年生まれなので ミッキーなのです


ちょっと緊張ぎみのサクちゃんです


何をされるのかと・・・・・抵抗


おやつタイムも
はなと しっかり距離を
とっていました



カットしはじめたら
         おりこう

9歳のサクちゃん
トリミングはとっても疲れるので このくらいに
初めてだから 無理せず 早く終わりにしました



 はなのお友達、のんちゃんが来た~

また、シャッターが追いつかない

  会うと途端に始まる   仲良しなふたり

1歳同志の のん太ちゃんとはなです


離さない限り終わらないので
     続きはトリミングが終わってからね


元気に走り回ったので
トリミングも終わりに近づく頃には
        立ったまま・・・



最後はシャンと イケわんこ
はなが 惚れちゃうかも~




今日は雨で庭で遊ぶ事が出来なくて残念
のんちゃん 
この次は お泊まり待っています