楽しいお世話チューラブラブ(お世話備忘録)↓

↑可愛いペットちゃん達の写真が一杯ですラブラブ宜しければ、ご覧くださいませ。

 

可愛過ぎる笑顔爆  笑ハート

 

 

楽しいお散歩走る人ルンルン

 

へ行って来ました照れ

 

 

沢山歩いてくれましたので、ウンチもおしっこもきちんと済ませ、お散歩を満喫し、

 

大満足ニヤリハート

 

 

↑いつも笑顔がとても可愛くてすごく癒されますおねがい

 

お散歩から戻り、新しいご飯とお水を上げ、

 

 

恒例の優しくヾ(・ω・*)なでなでタイム爆  笑ラブラブ

 

 

さらにまた満面の笑顔爆  笑キューン愛飛び出すハート可愛すぎる~ラブ今回も沢山癒され、私も沢山笑顔になりました照れ

沢山の癒しをどうも有難うございましたラブ

 

次回は桜の下桜で楽しいお散歩が出来ます事を心から楽しみにしております照れ

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

<ホワイトデーハートのプレゼントクッキーのプレゼント>

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑夫から頂きました堂島ロールロールケーキ『ストロベリーいちご』バージョン

 

クリームの中から、大きくて甘いイチゴいちごがゴロンラブ

 

とケーキチーズーケーキチーズ

 

コーヒーと共に美味しく頂きましたコーヒーどうもありがとうございましたラブ

 

 

・・・ちなみにピングー🐧のお皿も可愛かった件おねがいラブラブ(笑)

 

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

→昔夫からプレゼントプレゼントして貰った、

ブルガリの腕時計⌚&テイファニーの結婚指輪指輪指輪キラキラ


〈地震〉

地震が発生しましたね。皆さま、お怪我など、されていらっしゃいませんでしょうか?

発生時はこちらもかなり揺れ、とても怖かったです😖

地震発生時のニュースを見て、皆様に何事もないように…ととても胸を痛めております。


お世話にお伺いしますペットちゃん達の身も責任持ってお守り致しますので、もし避難走る人する事になりました時、迅速に避難する事が出来ますように、ペットちゃんがいらっしゃるお家の方は、お家の中に常にキャリーバック👜をご用意するようになさってくださいませ😸🐶🐭🐰🐦

どうぞ宜しくお願い致します照れ


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ