ハッピーバレンタインハートのプレゼントラブラブ

 

 

IMG_20160206_120941431.jpgIMG_20160206_120940847.jpg

 

手作り↑ハート


★自分で1から作りました照れ

 

 

 

実はペットシッター(私)はマジシャンだったらしい!?

 

 

 

お料理やお菓子作りも大得意筋肉

有名パティシエのお店で何度かアルバイトをしていた経験が有るペットシッター。

 

 

IMG_20160214_103713204.jpgIMG_20160214_103713359.jpg


極上手作りガトーショコラチョコカップケーキ

 を作りましたウインク


宜しければ、ご覧下さい上差し

 

IMG_20160216_182317066.jpgIMG_20160216_182317672.jpg

 

「そんな事…

 

 

どうでも良いわ。それより今年のバレンタインはどうなったの?」びっくり

 

は、はい滝汗今年のバレンタインはとても素敵なプレゼントふんわりリボンをお優しい飼い主様がわざわざ送って下さりました笑い泣き大感激ラブラブどうも有難うございました。

 

 

ジャーンキラキラびっくり

 

 

う、嬉しいラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫とハートハートのチョコレート。

余りの可愛さに悶えるペットシッター。

もはや「可愛い。はぁハート可愛い・・・ラブラブ」と言う言葉しか出て来ない。アドレナリン出まくり爆  笑爆笑

香りも最高キラキラ

 

 

チョコレートもすごく嬉しかったけど、飼い主様が同封して下さったお優しい手紙が胸に染み入り

 

嬉しくて、思わずウルウル笑い泣きラブしちゃった💦

 

 

 

缶は一生大事にお部屋に飾っておきたいと思います。

 

 

 

皆様も素敵なバレンタインになりますように音符

 

 

コロナに気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

image

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ