ラブラブ、イチャイチャ~ハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12118409334.html

 


 


 

さて、ウサギさんにも食べず嫌い…というのが有るそうで、こちらのウサギちゃんは、

 

パパイヤは食べるけど、その他のおやつは余り好きではない様子。

 

 

一方の白ウサギちゃんは何でもよく食べます。


馴れているので、手からもペロリ。

 



ハムハムしている姿がとても可愛いです。


 



もちろん、トンネルでも元気に遊んでいました。



 

トンネルから見えるウサギちゃんの姿が可愛くて仕方有りませんにこ


 

そしてラブリーな後ろ姿http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12117277962.html  も披露。

 

{7F975037-D5D7-484C-853F-000FF9A08C34:01}

 

以前、遊んでいる様子音符http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12040980177.html

 

後ろ姿も前姿も癒されましたニコ

 

 

 

‹もう直ぐバレンタイン›

事前練習で、ガトーショコラを作ってみました。


焼きたて~にこ


こちらは焼いている様子。 えっえっ 生地が割れてる?失敗・・・?


 

 

続きます汗続きです。ご覧下さいませ↓

 

爆発爆弾したと思ったら、大成功キラキラだった件爆  笑

 

 






http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚クリック♪♪

 

 


 

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村