人見知りを克服おねがいhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12615311204.html

 

美人姉妹ちゃんラブラブ 前回→★ の続きです。

 

 

 

遊ぶの大好きhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12605041038.html

 

ハッスル

 

イケメンお兄ちゃんと可愛い妹ちゃんhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12605285123.html

 

イケメンお兄ちゃんが私の足に自分の足をからませて遊んでいたので、じっと見ていたらニコニコ

 

 

ハッびっくり

 

何か…?って顔で見返してくるから、ペットシッター、思わず笑いそうに爆  笑

 

そして可愛い妹ちゃんは、

 

 

ガタッと音がしたので、そちらへ目を向けると

 

 

何やらうごめく影

 

 

ペットシッター、びっくりびっくり 妹ちゃんが乗っている物干し竿ですが

 

 

何度見ても、1本しかないよね。

可愛い妹ちゃんはその1本しかない物干しの上を…<続きます照れ>

 

電話派?メール派?→ペットシッターのご報告方法ですが、現在LINEへの移行を進めています。

ペットシッターのご報告は基本メールですが、いつでもお電話を下さって構いません。

ペットちゃん達の健康に関するご報告も、詳細にいたします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ