吸い込まれる瞳ラブhttps://ameblo.jp/petsitter12/entry-12604665362.html

 

美人お姉様→★

 

 

恥ずかしがり屋https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12604574438.html

 

さんでしたが、

 

 

 

毎回、ペットシッター到着後、直ぐ出て来て、ご挨拶してくれるように。

 

爪もバリバリ研いで、絶好調でした爆  笑

 

 

「そんなことはどうでも良いから、早く、ご飯&おやつ、頂戴」 

 

は、はいびっくり 直ぐご用意いたします。

 

一方のイケメンお兄ちゃんは、

 

 

 

…椅子の上にいます。びっくりするペットシッターびっくり 危ないので、

急いで下に降ろそうとしたのですが、私と同じ目線の場所に居たかったらしく

 

 

「あの、、、自分も

 

 

あいさつして、良いでしょうか。」

 

もちろんです。大感激するペットシッター笑い泣き

 

 

 

クンクン…↑黒いのは、私の帽子です。

 

 

クンクンクンクン、、、(可愛い笑い泣き

 

 

 

…で、で、ご飯とおやつを上げた後は、

 

 

お腹、パッカーンで、リラックス

 

この後、へそ天も見せてくれました。

 

その後も何度も「撫でて~」と催促しに来る可愛いお兄ちゃん。

 

何度も言いますが、ペットシッター、可愛いイケニャン君にメロメロおねがい

 

 

<リモート>

 

先週ですが、あるリモート・(ペットちゃん)トイレ講習会に参加しました。

 

とても参考になりました。

 

もちろん、講習会で学びました事をそのままお伝えする事は難しいかもしれませんが、

 

私なりの言葉で、今後飼い主様のお家のおトイレで気が付いた事が有りましたら、

私の経験と講習会の成果を活かして

どんどんお伝えしたいと思います。

 

逆におトイレの事でお悩みが有りましたら、お気軽にお尋ねして頂きたいと思います。

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村