4/28 シッター日記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

シッターはGWが繁盛期ですから忙しく過ごさせてもらっています。


そんな中で、うちの子ブログに載せていいですよ♪と

言ってくださった飼い主さまがいらっしゃったので、

載せちゃいます♪♪


マリーちゃん☆アメショの女の子です。


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

まるで置物みたいにかわいいにゃんこちゃんです☆


最初人見知りでしたが、今回はこんなポーズをとっちゃうまでお近付きになれました。



ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

お尻まるだしなのに顔はキメ顔だよ(笑)



ある日めずらしく一点をじっっと見ていたので、どうしたんだろう。。。?

とマリーちゃんの目線の先を見てみると。。。


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

そこには小さな虫がっ!!


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


よくこんなちいさな虫を見つけたね!

さすがです!


残念ながらこの後虫は手の届かない所へ行ってしまったので仕留められず。

代わりに羽のおもちゃを仕留めます!


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ


普段クールですが、羽のおもちゃには目がないようです(笑)


マリーちゃんのお世話は、いつも1h取らせていただいているので、

たっくさん遊べてマリーちゃんもきっと満足してくれていると思います(*^_^*)

時間が長いとよりその子の細かい変化に気づけるので、

私としても自信を持ってお世話できます。


うちの店は私一人で切り盛り?しているので、お客さまひとりひとりを大切に自分の家のペットみたいにお世話するように心がけています。

「小さい店ながらも手の行き届いたサービス」を信念に、これからもがんばっていこうと思います。


ブログ載せていいよ!のお声もお待ちしています(笑)