今日はおやすみ。。。 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

今日は完全なお休みだったので、朝からお掃除を主に、おうちで過ごしました~

お昼ごはんがあまりにもおいしそうに作れたので、アップしてみます♪


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0773.jpg


われながらおいしそう。。。

でも、しゃけがしょっぱかったです。。。


そして、エドの散歩もいつもより長~めに行きました!

散歩中の写真はないけど、ボールを買ってあげたら喜び勇んで飛びついてましたw

ソッコー穴あきましたw


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo01841.jpg


夜ソファーで一緒に寝てたけど、ちょっと席を立ちたかったので、

ひざ掛けをエドにかぶせて、行って帰ってきたら、この状態でくんくんとあたりの様子を伺っていました( ´ー`)


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0776.jpg


わたしがごはんを作り出すと、やたらと水を飲みまくるエドたん。。。

まるでおかずの匂いで米(水)を食べているようです。


ひもじい思いをさせたかのう( ´ー`)