エド記 | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

エドとの生活もだんだん慣れてきまして、最近は2人で車でお出かけもしてきました!

エドと共に知り合いシッターさんの、日本ペットシッターサービス所沢店「petライフアシスト」さんの営業会議に飛び入り参加させていただいてきました。


★petライフアシスト店ホームページ:http://www.pet-ss.com/petlife/

★スタッフブログ:ぱゆさんのブログhttp://ameblo.jp/puppy-parl-moka/entry-11054949298.html

※営業会議のブログを書いて下さっています!こっちの方が写真多くて見てて楽しい。。。

 petlifeのブログhttp://ameblo.jp/petlifeassist/entrylist.html


店長の早船さんのおうちのブラウニーくんと仲良く遊んでいました☆


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

ブレブレですが(^_^;)


うちに来てから初めてお友達を作ってあげられたので、飼い主としてもうれしかったです!

ブーちゃんも、エドの若さに合わせて遊んでくれてました!

ありがとうございました(*^_^*)



そして、行く途中の車も、とってもおとなしくしていました。

車酔いも多分していなかったと思います。途中からスヤスヤ寝てました(笑)


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

首輪も新しくなりましたし、着々とうちの子になっています。


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ

ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ