引越し完了! | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

ここ1週間くらい更新ができなかったのは、引越しをしていたからです!!!(言い訳?)

今しがたやっとネットに繋がったので、まっさきにブログを書きました。


新しい家は、前と平米数は4㎡しか変わらないはずなのに、

なぜだか家具があふれてヤバイ!!!

と思ったら、前の家はアパートだったから壁が薄くて部屋が広かったのが原因だと気づきました。

実面積的にはきっと10㎡くらい狭くなったんだろうな。。。

500枚くらいあるレコードはおじゃまと言う事で実家へ送り返す事になりました(^_^;)


ですが、設備は格段に良くなりました。何よりペットが飼えますから!!!

2日に我が家にヴィヴィちゃんやってきます☆


わんこ道具も買い揃え完了して、あとは迎え入れるだけ。。。

ムダにすでにお水を入れてみたりしてます(笑)

はやく気に入って買ったお皿でごはんを食べさせたい!!


楽しみです☆★


ペットシッターサービス練馬店 さとゆかのブログ-Photo0172.jpg